登山が趣味ならエベレストでしょ

登山が趣味ならエベレストにも登ってみたいですよね。トレッキング開始からの詳細を写真と文章で紹介します。エベレストの写真が見たいだけの方も、エベレスト登山を考えている方も、是非ご覧ください。なお、山の名前等に誤りがある恐れがありますので、正確な情報はガイドブック等をご覧ください。

<< 振り返るとホテルエベレストビュー | TOP | 博物館(National Park Headquarter Museum)での驚き >>

登山が趣味ならエベレストでしょ

シャンボチェ−クムジュン間の斜面の道

いよいよクムジュンへ向かう。アップダウンも少なく、歩きやすい道だ。途中、斜面に沿って歩く道を写真に納めた。(因みに、中央の山がエベレスト)

高所恐怖症の人には怖いかもしれないが、人がすれ違うには十分な道幅があり、危険ではない。

このスケールが他の人にも伝わるように、わざわざ人が通るのをじっと待ってからシャッターを押した。どこにいるのかお分かりいただけるだろうか。

コメント

はじめまして!
 人間の大きさで、つくずくそのスケール感に圧倒されてしまいました。エベレストは私の心のすべて!こんな素敵な写真とブログありがとうございます。
2007/05/07 11:27 AM by くまちゃん
喜んでいただけたようで、嬉しく思います。

因みに、更新のペースが極端に落ちていますが、まだまだ執筆中です。カトマンズの写真もあるので、今後も引き続きご覧ください。
2007/05/07 6:29 PM by ふくろう
今晩は!お元気ですか。懐かしい写真有難う!2月のアクシデントがなければ、今頃チョモランマのbcにサポート隊で入っていたことでしょう。ヒマラヤへ帰りたいです。これから、カトマンドウの写真が載るのですね。楽しみです。
みかんさんは、お元気ですか?
おやすみなさい!アン・ドルマより
2007/05/07 10:11 PM by アン・ドルマ
ふくろうさんご無沙汰しております、お元気ですか、ばたばたしておりましてなかなか遊びに来れませんでした(-_-;)、いや懐かしい写真ですね、こうやって写真見ると又元気になれます。次の写真お楽しみです。
2007/05/08 8:17 AM by ラリグラス

コメントする