登山が趣味ならエベレストでしょ

登山が趣味ならエベレストにも登ってみたいですよね。トレッキング開始からの詳細を写真と文章で紹介します。エベレストの写真が見たいだけの方も、エベレスト登山を考えている方も、是非ご覧ください。なお、山の名前等に誤りがある恐れがありますので、正確な情報はガイドブック等をご覧ください。

<< 石版・山・山・牛・石版・牛 | TOP | オルショ(Orsho)の村が見えてきた >>

登山が趣味ならエベレストでしょ

小川も凍る

季節は冬。パンボチェの高度は3930m。既に小川は凍ってしまっている。

奥に水力式のマニ車が見えるが、恐らく回転していないだろう。

コメント

ここ数日、ちょっと忙しかったのですが、やっと暇を見つけて追いつくことが出来ました。4日目、5日目とお天気に恵まれて、良かったですね。

2日ほど前に、ちょっと時間があったので、スキン編集をして、こちらへのリンクを張らせていただきました。どうかよろしくお願いします。
2006/06/23 6:23 AM by mimi_s_mum
mimi_s_mumさん。ありがとうございました。
こちらも早速リンクいたしました。

細かいことで申し訳御座いませんが、タイトルの「エベレスト」が「エヴェレスト」で登録されています。できれば、正確に登録してくださると、ありがたく思います。
2006/06/23 7:39 AM by ふくろう
急いでいたときだったので、よく確かめずに失礼しました。あれから、順番なども整理してやり直し、そのときにブログ名も直しておきましたので、もう大丈夫のはずです。
2006/06/24 12:01 PM by mimi_s_mum
わざわざご報告までしてくださり、ありがとうございました。
読者の方が行き来してくださると嬉しいですね。
2006/06/24 5:14 PM by ふくろう

コメントする