登山が趣味ならエベレストでしょ

登山が趣味ならエベレストにも登ってみたいですよね。トレッキング開始からの詳細を写真と文章で紹介します。エベレストの写真が見たいだけの方も、エベレスト登山を考えている方も、是非ご覧ください。なお、山の名前等に誤りがある恐れがありますので、正確な情報はガイドブック等をご覧ください。

<< ロブチェの村と山の景色 | TOP | 夕焼けの山と真っ青な空 >>

登山が趣味ならエベレストでしょ

ヒマラヤの夕焼け

ロブチェへ戻りしばらくすると、綺麗な夕焼けが見られた。

コメント

はじめまして、ブログ村から飛んできました!
ちょーっと前から素敵な山の写真目当てに通わせていただいてたんですが、今日の写真みてつい「うおぅ」と言ってしまいました。すごいっすね。感動っちゅうかなんちゅうか。感銘か。
いや、それでですね、趣味が登山と言うわけではないのですが相互リンクさせていただけませんか?ジャンルの違い甚だしいのですが、よかったらお願いします。
2006/09/06 10:22 PM by 筋子
筋子さん、はじめまして。ブログを拝見しましたが、全然内容が違いますね。

でも、このような山の写真に興味を持ってくださり、ちゃんと更新されているブログでしたら、構いませんよ。相互リンクしましょう。
2006/09/06 10:40 PM by ふくろう
う、やっぱすっごいちがいますよね…あ・でも更新はちゃんとしてますよ!山の写真も興味あります!むしろ写真全般?よし、じゃいいすか?ていうかもうリンクしちゃいますよ?(すんませんすごく馴れ馴れしく)
2006/09/06 11:20 PM by 筋子
筋子さん、こちらもリンクいたしました。

馴れ馴れしいこととかは気にしませんので、変に気遣うことなくご自分の言葉でお書きください。

こちらにいらっしゃる方は国際的な方が多いのですよ。Pomboさんはブラジルにお住まいで、ラリグラスさんはネパールの方です。皆さんのコメントやブログも是非ご覧下さい。
2006/09/07 1:09 AM by ふくろう
ふくろうさんこんにちは、綺麗な夕焼けですね、私は10年ぶりかな、すごく懐かしいです。
2006/09/07 1:58 PM by ラリグラス
こんばんは!
あまりのきれいさに、ため息がでてしまいました。写真でこんなにきれいなのですかろ、本物を見たら息が止まってしまいそうですね!遅ればせながら写真を楽しませていただいてます。
2007/05/09 10:02 PM by くまちゃん
感動というのは、そこにたどり着くまでの過程も加味されるものなので、苦労して実物を見た時の方が、何倍も美しく感じると思います。

時間と決意があったら、ぜひ挑戦してみてください。
2007/05/10 7:09 PM by ふくろう
今晩は、ヒマラヤのお喋り弾んでいますね。私も再びヒマラヤの大地を踏みしめるために、明日入院をして14日に頚椎のオペを受けます。
暫らくの間ブログを拝見できません。残念です。
皆さんお元気でお過ごし下さい。
おやすみなさい。
2007/05/10 11:30 PM by アン・ドルマ
こんにちは!
ふくろうさんのコメントにいつも励まされます。ありがとうございます!そしてアン・ドルマさんへ、山好きの一人として頚椎の手術、無事成功されることを祈ってます!きっとヒマラヤの大地も応援してることでしょう、、、頑張ってくださいね!
2007/05/11 4:07 PM by くまちゃん

コメントする